2018年09月27日

十五夜音楽会が行われました!

9月24日(月)
十五夜音楽会が行われました。

大勢の方にご来場いただきまして、ありがとうございました。

DSCF9006.jpg

トップバッターの口笛奏者・高木満理子さんです。
笑いあり、感動ありで会場を盛り上げていただきました。

DSCF9022.jpg

地元・須賀川の合唱団『あいりす』の皆さんです。
なじみのある選曲と、女声・男声のハーモニーがとても素敵でした。

DSCF9027.jpg

『F・D・C舞夢』の皆さんによるフォークダンスです。
皆さんの楽しそうに踊る姿を見て、元気をもらいました!

DSCF9042.jpg

DSCF9046.jpg

渡部宗堂さんの『居合道』・石川渾凰さんの『詩吟』です。
なかなか拝見する機会がないので、とても貴重な時間となりました。
渡部さんはこのあと詩吟も披露してくださいました。

DSCF9056.jpg

桜井祐子さん、武田奈緒子さん、竹林鴻雲さんによる『箏と尺八の合奏』です。
優しい音で奏でられ、穏やかな気分になりました。

DSCF9068.jpg

松岡あさひさん、荒井渉さんによる『ピアノとファゴットの演奏』です。
名門大学出身のお2人のハイレベルな演奏を間近で拝聴できたことを嬉しく思います。

DSCF9080.jpg

最後に、海外でも活躍する関さんによるソプラノ独唱。
松岡さん、荒井さんとのコラボも披露していただきました。


まさに『空港公園で夢体験』!
なかなか聴く機会のない楽器や演奏等を間近で拝聴することができ、とても貴重な時間を過ごさせていただきました。
ご来場いただいた皆様にもご満足いただけたようで、皆さんが笑顔で帰って行かれたことが印象的でした。

ご来場いただいた皆さん、演奏していただいた皆さん、本当にありがとうございました!
posted by 管理者 at 14:52| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: